「始めまして!タイキです」

皆さん初めまして、タイキです!(^^)

なんか最近秋っぽくなってきましたよねー。ほんとに急に若干寒くなってきました!!

今まではいつ夏が終わるんだろ?

くらいに思っていましたが、いざ秋になってみると、ちょっと寂しい気もします。

それで、秋といえば、何かを始めるにはとてもいい時期ということで、何かを始めようと思うのですが…。

色々と候補はあったのですが、この秋は、トレーニングをすることにしました!

僕は、30代の会社員なんですが、最近代謝が落ちたせいか、太ってきてしまったんですよね(-_-;)

その、お腹についた脂肪を減らすために、この秋からダイエットのためのトレーニングを開始しようと思ったわけなんです!(^o^)

とはいえ、ダイエットって今まではやったことないので、何から始めればいいんだろうか…?という感じです。

なんか会社の女の子とかは、流行りのなんちゃらダイエットとかがいいとか言っていますが、僕はなんかそういうの信じられないんですよね(-_-;)

やっぱりがっつり食事制限とか、運動とかしないとダメだろーみたいな(´-`).。oO

まああくまでイメージなんですけどね!

ということで、今日はこの辺りで!

また!タイキでした(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です