「春!トレーニングの春」

こんにちは、タイキです(^o^)

なんか最近「春」になりましたよねー!
というかもうむしろ、夏?レベルですよね…(-_-;)

なんか最近無性に暑いです!

4月の時点で、結構暑かったので、これから先の気温がすごいことになりそうだなー。とか思っています。

それで、トレーニングの方ですが、今は有酸素運動に凝っていまして、実は色々と立川周辺を走り回っております!!

まあ色々とスポットはあるのですが意外と立川駅周辺もイケます!

最初は人ごみで「走るのとか無理かな」とか思っていたんですが最近は結構よく走っちゃうんですよね。

なんかモノレールができてから、ちょっと日陰的な感じのところも結構ありますし、意外とこれから暑くなってくると思うので、駅周辺はオススメのランニングスポットかもしれません。

まぁ、とはいえ一番オススメはやっぱり、昭和記念公園ですが…(^o^)

あと料理の方も最近ちゃんとやっていますよー!

特に最近は魚料理に凝っていて、これからの季節はトマトと魚を使ったイタリアンに挑戦しようかなーなんて思っています!

うーん想像しただけでうまそう!!

ということで、今日はそんな感じで!

タイキでした(^o^)またー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です