「この夏!ヤケてもトレーニング!」

こんにちは!タイキです(^o^)

最近めちゃ暑くないですか!?

って当たり前ですよね(-_-;)夏ですし…。

僕の方はというと、会社の仕事で外に出る機会もちょくちょくあるので、だいぶ「暑さ」を実感しております!!

まぁただ、この間飲みに行った、僕の友達はクリーニング店の仕事をやっているみたいなんですが、熱中症で倒れたと行っていました…。

なんか常に、隣にドリンクを置いていないとヤバい職場で気をぬくとぶっ倒れると言っていて、クリーニング店って想像以上に過酷な職場なんだなーと思いました!(-_-;)

そういえば夏のトレーニングですが結構はかどっています!

外で走ったりすると汗がめっちゃ出るので、「やってる感」が出るのがいいですよね!

なんか俺やってるわーって感じがするし、トレーニング後のシャワーも気持ちいですからね!

夏の水シャワーは本当に反則レベルで気持ちがいいです(^o^)

あとは最近、めっちゃ黒くなりました!
完全に日焼けです!

ただ、日焼け止めは塗っているんですが、サラっとしか塗っていないので、あまり効果があるのかは微妙なとこです!

ですが、やっぱり、黒いほうが体がしまって見えるので、これはこれで「アリ」かなと(^o^)

まぁ焼きすぎるとちょっとキモいかもしれませんが…w

ということで今日はこの辺りで!
タイキでした(^o^)またー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です