「夏みたいな春ですね!」

こんにちは、なんか最近暑いですよねー!まだ4月なのに、地球、気合入りすぎです!!

僕の方はというと、相変わらずトレーニング三昧です!

ただ前よりは、ウェイトトレーニングに比重を置いています。
今は自宅でちょくちょくトレーニングしているのですが、5月か、6月には近くのプライベートジムにかよおうかなーと思っています!

まだ今の段階では全部のジムにカウンセリングを受けていないので、もう少ししたら、という感じなんですが、今からパーソナルトレーニングが楽しみです(^o^)

ちなみに立川には結構たくさんのプライベートジムがあるので、色々なサイトを見たのですがこちらのサイトがわかりやすかったです→プライベートジム 立川

もし立川でプライベートジムにかよおうかなーと思っている人がいたら、一度見てみると参考になるかなと思います!

あと、プライベートジムって2ヶ月間のトレーニングなので、5、6月から通えば、8月には仕上がると思うので、今年の夏はちょっと海でも行こうかなーとも思っています!(^o^)

僕の周りって結構、ガタイがいいやつが多いんですけど、僕もやっとその友達と並んで歩いても、馴染めるくらいにはなれそうなので(^o^)

やっぱり自信を持って、夏のイベントは楽しみたいですからねー!

ダイエットから始まった僕のトレーニングですが、やっと、一つの区切りができそうで、今年は本当に良い年になりそうです!!

それでは今日はこの辺りで!

タイキでした(^o^)またー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です